週2~3日!【堺市役所での受付・案内スタッフ募集!】堺東

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  • 案件番号
  • 33-805
  • 職種
  • 受付
  • 勤務地(エリア)
  • 大阪府堺市
  • 最寄駅
  • 南海堺東駅から徒歩5分
  • 雇用形態
  • 期間契約社員
  • 時給
  • 910円※月収例)時給910円×12日出勤の場合(内訳:7時間×6日+5時間×6日)=65,520円
  • 交通費
  • なし
  • 勤務期間
  • 長期(3ヶ月以上)
    即日~長期 ※スタート日相談可!
  • 勤務体系
  • シフト
    週2~3日程度のシフト出勤
  • 休日
  • 土日祝とシフトによる平日の休み
  • 勤務時間
  • 9時00分~17時30分(休憩90分)実働7時間
    9時00分~15時00分(休憩60分)実働5時間
    ※どちらの時間帯にも対応可能な方
  • 業務内容
  • 堺市役所での受付・案内業務

    各部局・施設の場所や担当業務の案内
    市内の地理、交通機関の案内
    パンフレットなどの配布
    表敬訪問・団体見学者等、来庁時の関係課への連絡
    職員の所属課の案内や内線電話の取次ぎ
    市の主催行事、会議等の案内
    落とし物の受付
    案内人数の集計
    議会訪問者への控室・議会事務局への案内
  • 研修
  • スタッフがマンツーマンで実施致します。
  • 保険関係
  • なし
  • 給与支払
  • 月末締め翌月26日払い
  • 残業
  • 残業なし
勤務先環境
  • 会社の規模
  • 公機関
  • 広さ
  • 1フロア
  • 職場雰囲気
  • 普通
  • 職場比率
  • 女性スタッフが中心
  • 主な年齢層
  • 40代~
  • たばこ状況
  • 禁煙
  • 制服
  • ある
  • ロッカー
  • ある
  • 休憩室
  • ある
  • 自動販売機
  • ある
  • 社員食堂
  • ある
  • 客層
  • ファミリー
  • 特記事項
  • 【募集人数】1名
    【更新期間】3ヵ月更新
    【応募資格】
    接客や受付等のご経験のある方歓迎です!
    【OAスキル】
    Excel:不問
    Word:不問
    Powerpoint:不問
    Access:不問
    Outlook:不問
    その他:なし
    【コメント】
    接客・窓口・受付業務等の経験があれば尚良し!
    シフト勤務になります。曜日や時間帯の固定は出来ません。
    制服の用意があります。
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