「各種証明書発行申請書」「登録情報変更届【登録スタッフ様用】」


ポートスタッフでは、お仕事が決まり当社に入社された皆様に

「各種証明書発行申請書」「登録情報変更届【登録スタッフ様用】」

をお送りしています。
以下をご確認のうえ、必要に応じてご使用ください。

「各種証明書発行申請書」
※※源泉徴収票に関しての注意事項※※
年に1回でも給与の支払いがあった方全員に、翌年1月までに郵送を行っています。
中途退職・就職など年の途中で源泉徴収票が必要となった場合には、随時発行を致しております。
「各種証明書発行申請書」に必要項目をご記入の上、郵送にてお申込み下さい。
※但し、単発等のお仕事に就労して頂いた場合については、源泉徴収票の発行はございません。
※書類に不備・不足がある場合は証明書を発行できかねます。よくご確認のうえご投函ください。

「登録情報変更届【登録スタッフ様用】」
登録情報の変更・追加が発生した場合はこちらの用紙をご提出ください。

ページのトップへ