ご登録スタッフ様へ【派遣登録期間の更新手続き 電子化のご案内】


ご登録スタッフ 各位

いつもお世話になっております。
弊社にスタッフ登録をいただきまして、誠にありがとうございます。

さて、弊社では「ペーパーレス化」「登録スタッフ様へのご案内の迅速化」を目指し、
従来まで書面でのご返送をお願いしておりました登録更新のご意思確認について、
この度インターネットでのお手続きに変更することになりました。
大変お手数をお掛けいたしますが、何とぞご理解を賜りますようよろしくお願い申し上げます。


**今回はお知らせのみです。WEB登録をしていただく必要はございません。
また、お一人おひとりの更新期限に合わせて、お手続き用のSMSをお送りしますので
そちらが届くまではお手続きをしていただく必要はございません。**

【詳細】
◆ご利用開始日
 2023年11月度ご案内分より、下記への切り替えを予定しております。
 ・[通知方法]ご自宅への書面郵送 → SMS(ショートメール)での通知
 ・[ご意思確認]書面のご返送 → Googleフォームのご入力
◆概要
 スタッフ様にてインターネット上で簡単に登録更新のご希望をご連絡いただけるサービスです。
 従来の郵送と比較し、手続きに要する時間が大幅に短縮される見込みです。

※送信元電話番号は0120877106です。(Softbankキャリアをお使いの方には247001と表示されますが弊社です)

◆手順
 スタッフ様にご登録いただいている携帯電話番号に、更新の手続きに関するSMSが送信されます。
 そちらの内容に沿って操作してください。頻度は1年ごととなります。

ご案内内容につきましてご不明点・ご質問などございましたら、お手数をおかけいたしますが、以下担当までご連絡をお願い申し上げます。


【問い合わせ先】
TEL:0120-877-106 Mail:obo@portstaff.co.jp
ポートスタッフ株式会社 採用係


ページのトップへ